こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なななんと、いつもライバルチームの!
南葛シューターズとして☆☆

フットサル大会にゲスト参加してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

初の試みだったけど、南葛ファンの方々も受け入れてくださり٩( ᐛ )و
とても嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート

じゃじゃーーーん(*'ω'*)

南葛、XANADU、OMIASIが混同ウインク

高橋先生も来てくださいました(^o^)
{7A17015E-10D5-4814-8BDA-4C2439480473}

初めて南葛シューターズのユニホームきたけど、黄色も意外と似合う⁉️⁉️

フィットしてました笑

ミックス大会に、女性だけで参戦!
なので相手にはもちろん男性いるけど。

1試合目☆
私のゴールが先制点ラブラブラブ
綺麗にトーキックで決めることが出来ました(^-^)

初戦勝利ーーーーーウシシウシシウシシウシシ

2試合目は、男性ゴールを決められて…
敗戦。゚(゚´ω`゚)゚。

やはり負けるとどんな相手でも悔しいなーーーーー。。。

予選2位で通過カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{7B6B14A1-4312-4A91-8614-6611D46B13CF}


もう一つのグループ1位と対戦し音譜音譜
ななななななんと!!

またまたミラクルシュートが決まりドキドキドキドキドキドキ
勝利口笛

決勝進出♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも。。。。

負けたーーあせるあせるあせるあせる
最後の最後で男性ゴール。。。
悔しいけど、何度もシュート打って外しまった決定力の無さ大泣きうさぎ

悔いが残る半分、
このメンバーで戦えて楽しかったのは事実チュー

準優勝キラキラキラキラキラキラ素晴らしい結果♪

差し入れもたくさん頂きましたラブラブラブラブ
ごちそうさまです٩( ᐛ )و
{D347F3AA-4077-4E11-A577-58AF1D069307}

南葛シューターズとして、雰囲気のちがうなかで、久しぶりに蹴るメンバーと試合出られて☆

貴重な経験でした(^o^)
本当にありがとうございました星星星

ps→1試合目で…思いっきりスネをけられ。。
痣が大きいし、ぱんぱんに腫れてるし…謎に擦り傷みたいに血がでたし。。

おいおい‼️って感じのスタート。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく冷やして治さないとガーンガーン

アプリでこんな私になりました!
ただ写真撮るだけで、勝手に化粧されてもられる笑
このアプリ知らないのーー⁉️と驚かれましたてへぺろうさぎ

別人だな!おい!

{9D309F7A-B44C-4AA8-9CA4-6ADEBF0E3663}

明日はアッコにおまかせ生放送みてねチョキチョキ