こんにちは(〃ω〃)

今日は、十文字サッカーOGでフットサルしてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

先輩が企画してくださり、参加してきましたが♪

沢山の先輩方や同期、後輩に会えて嬉しかったです(^ω^)

ありそうで中々ない機会カナヘイハートカナヘイハート

サッカー部時代は、大っ嫌いだった先輩達だけど笑笑

もう卒業して7年‼️‼️

昔のことなど忘れて、仲良く楽しくフットサル出来ました(╹◡╹)♡

こんなに集まれるって幸せだし、凄いウインク
{414B9DA4-7734-4BD6-B42E-B1648535E6F1}


企画ありがとうございました٩( ᐛ )و

全員じゃないけど、
同期にも会えてやはり落ち着くラブラブ
生み出した…十文字ポーズ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{D39B61F5-7312-41FB-A958-6F9BB15C58C5}


全国大会の旗‼️
なんでもってるんだか⁉️笑笑
{0BB434B9-11CD-442C-988C-98ECEB0AE97F}


現役時代が懐かしい(^_^)

お天気にも恵まれて、気持ちよくフットサル出来て最高でしたラブラブラブラブ

{E7E5E4DA-D598-416D-AA2C-BF8EC782BC3F}

{34ABECBA-EC28-4C7E-8FA4-92FA59C00376}

{43EA09CA-D0BF-4456-8C66-631C5132CBA7}

{17CEEE45-4396-4AB8-ACB6-7C5C2C5ACE30}


1年に一回でも集まれたらいいな(^.^)
なんだかんだ、一番長く付き合っているのは、高校だなーーー‼️‼️


辛いのとも楽しいことも、青春時代を過ごした十文字サッカー部⚽️⚽️⚽️

これからもよろしくねっ٩( ᐛ )و

明日はアッコにおまかせ生放送キラキラキラキラキラキラ
11時45分〜TBS見てください(^。^)