本日、無事に結婚式をあげることができました。


本当に沢山の方にお越しいただき、
祝福して頂きました。

幸せものです。

なによりも、旦那さんがサプライズでムービーを製作してくれていて、
沢山の方が協力してくださっていました。


ホリプロの大先輩!
和田アキ子さんから、お花や祝電祝辞を頂き、とても驚きましたし、嬉しくて涙がでてしまいました。

サプライズでお祝いメッセージも下さいました!!
{1491E27F-EFBC-450F-B783-B0E66862BCBC}


アッコにおまかせスタッフの皆さんからも!
{AFC601FB-D0C8-4A7C-A1C1-69B59F788D19}



また、アッコにおまかせでいつもお世話になっている、ハセンアナウンサー!

ホリプロの小島瑠璃子ちゃんカナヘイハート
一緒に蹴っている、丸山桂里奈さん☆

アッコにおまかせでお会いするたびに、優しく接してくださる、安田美沙子さん☆

沢山笑わせて頂いています(*≧∀≦*)

松村さん!
出川さん!
ますだおかださん!
ピースさん!
トレンディーエンジェルさん!

こんなに沢山の方々から、嬉しいお祝いメッセージも頂き\\\\٩( 'ω' )و ////

サッカーボールにも、直筆メッセージも頂きましたチューチューチュー

ここまでしてくださる皆さんに、
感謝しきれません(*´∀`*)

アッコにおまかせをずっとやらせて頂けていて、沢山の方に祝福のお言葉をいただけて、

もう幸せすぎます‼️‼️

本当に本当にありがとうございました。

まだ未だに結婚したのかーー!
人妻になったのか!

と実感がいまいちわかりませんが、

お世話になってる方々や、ずっと青春を過ごした友人に囲まれて、
結婚式をおえることができ、

恥のないような大人にならなければいけないな!
と強く思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


簡単ですが、ウェディングドレスのみ載せさせて頂きます(*´◒`*)
{8C74DEB8-1090-4875-BED0-CBBD86EF9190}

ちなみに今回、挙式・披露宴で3着☆

二次会で新しい1着!

計4着、着ました笑笑ラブラブ

一生に一度なので、やりたいことすべてやりました(*≧∀≦*)

御列席たまわりました皆様に、
最高の結婚式だったよ!
と言って頂けたことが、今まで頑張って準備してきてよかったと、思えました。

これから夫婦ともに手を取り合って、
力を合わせて苦難にも乗り越えていきます!

ps→明日はアッコにおまかせ生放送です!ぜひぜひ見て下さい(*´∀`*)