メリークリスマスイブ

今日は、とっても暖かいクリスマスイブになりましたねニコニコ


皆さんどんな1日でしたか⁉️⁉️

いよいよサンタさんがやってくるのか?
こないのか?

楽しみだなーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな今日は、ケーキ作ってきました星

じゃーーーーーん(๑・̑◡・̑๑)

下がカシス!
上がチョコレート!

2層のムースケーキですピンクハートピンクハートピンクハート

可愛く上手く出来ました(*☻-☻*)
どうかなーーーー??????

{C9BB3BA2-DCDC-411F-ABE0-41AD8E173F9D}

夜は、母と温泉に行ってきたよ(*^ω^*)

地元の大人しか入れない温泉を発見‼️

初めて行ったんだけど、めちゃくちゃ静かで、人が全然いなくて(^_^)

とてもリラックスできましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
温泉も本物だから、真っ黒でツルツルになったよ音符音符


最高のリラックス、クリスマスイブでした(*☻-☻*)

明日はアッコにおまかせルンルン
11時45分〜TBSみてね(๑・̑◡・̑๑)

2016年最後の生放送です‼️
{FC3CD625-478C-4B03-96A3-D8709C5060D4}

ps→
天皇杯準々決勝。
FC東京は川崎フロンターレに
1ー2で負けてしまった_(:3 」∠)_

今年の試合が終わりました!
2017年も変わらずに応援しますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ