こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)

クラブワールドカップ初戦!
鹿島アントラーズが2-1で勝利ラブラブ

やったぜーーーƪ(˘⌣˘)ʃ
日本代表として、勝ち続けて欲しいウシシウシシ

そんな今日は、朝一で小学校先生口笛口笛

体育で今ハードルやってるんだけど、子供達が思っている以上に上手で、

タイミングや歩幅を上手く合わせて、跳べてたんだ(╹◡╹)

私も小学生のとき陸上習っていたので、
よくハードルの練習もしましたラブラブ


恐怖心をなくして、あとはタイミング合わせれば跳べる(^ ^)

夕方は、サッカーコーチ‼️‼️

どんどん寒くなるから、体をゆっくり暖めて怪我しないようにしないとDASH!DASH!

成長が見られる子供達で、少し伝えるだけで変化する✌︎('ω'✌︎ )

面白いなっドキドキドキドキ

最近の日常は!
寝る前にストレッチポール音譜音譜
{36CE3ECE-F822-4AE2-859E-C19A84611797}

腰や首をゴロゴロチューチュー
これだけで凄くスッキリします(°▽°)

デスクワークのお仕事の方や、ずっと同じ体勢でお仕事される方など!

ストレッチポールオススメです(๑>◡<๑)


ネットやドンキホーテで安く売ってるよ爆笑ちなみに私は、ドンキホーテで買っちゃった笑


ps→綺麗に映ってないけど。。
今日の夜ご飯は!

【ロール白菜☆
〜クリームソースかけ〜】
ですチューチューチュー
{74B15571-4DA6-4A5E-AD99-DE0E95E914A3}

白菜をゆでて、芯まで柔らかくする爆笑

合挽き肉と玉ねぎでたねを‼️

あとは、チーズをいれて巻いたんだドキドキドキドキ
トロトロ甘い、美味しいロールキャベツになりました(^ ^)