こんにちは(*´ω`*)

アッコにおまかせ生放送終わりチョキチョキ
見てくれたかなーー⁉️⁉️

髪の毛色わかったかな?
変化あんまりわからないねえーん

赤いピアス久しぶり(*´ω`*)
やっぱり赤が好きラブラブラブラブ
{86835657-F79B-4951-B01A-EBBE081C6C0A}



今日は10億円が当たるかも??
チャンスは見てた皆さんに!

宝くじクイズチューチューチュー

もう電話されてるかな??

私も早く録画確認して、電話しなきゃ爆笑

斎藤さんのギャグはどれ⁉️⁉️
とっても簡単なクイズでしたねƪ(˘⌣˘)ʃ

パネルでは色々と難しい話題が多かったですが、
おまかせならではの張り込みDASH!DASH!

やっぱり見る視点が面白いアップアップ

落し物!
落とされた方はぜひ警察署へ(^ ^)
どこの警察署かわすれちゃった汗汗あせるおーっ!


流行語…惜しくも受賞ならず、斎藤さん残念がってましたね( ; _ ; )/~~~

でも受賞してたら、たかしさんが行ってたとは‼️‼️
コソ練してたのには笑っちゃいましたべーっだ!べーっだ!


また来週も生放送見てくださいね爆笑 
どんな話題があるかな??(^-^)

お楽しみにアップアップアップ

大好きでとってもお世話になっている、
ホリプロの偉〜〜〜い、西尾さんウシシウシシ

西尾さんの笑顔可愛いドキドキドキドキ
{DE878C00-A203-4E8E-B321-B73648F1B11F}