こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は朝一で、

PK大会に参加してきました‼️

そうです!
PKのみで決着をつけるDASH!DASH!DASH!


もっとも私が苦手なPK。

初めからトーナメント制なので、負けたらおわり。

優勝チームには、ディズニー券ラブラブラブ


ガチで戦いました!

1.2回戦ともにしっかりゴールできて、決勝に勝ち上がったのに(^ ^)

次、決勝だったのに!!!

なぜか急なルール変更で。。。。
敗者復活戦が行われた。

完璧に決勝のモチベーションだったのにDASH!

結局、なぜか準決勝になり、
そこで負けてしまった( ; _ ; )/~~~


あ。。。
私が外して負けた。

結果は3位あせるあせる
{73B090DF-702F-4D72-8CB1-2954B2CAD564}


とてもとても申し訳ない気持ちと、悔しい気持ち。

でもその反面、急なルール変更にかなりムカついたむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

泣きそうになったけど、大人として我慢ショボーン

結果、もともと私達が勝ったチームが優勝。

わけわからない汗汗汗汗汗

ま。私が外さなければ勝ったんだけどね。
あーー。私のせいだえーんえーん

ごめんなさい。。。

腑に落ちたい結果となり。
スッキリしない日となり。

でも、エキシビションマッチに出させて頂けて、楽しかった(*´ω`*)

現役Fリーガーや、ビーチサッカー日本代表の方や芸人さんや‼️
豪華メンバーの中でプレーさせてもらって、点数も決めちゃったラブラブ
{EB0D66F5-0B29-4A79-9E41-128E04741801}

ありがとうございました(^ ^)

モヤモヤ吹き飛ばすため気分転換に、美容院へ行ってきました爆笑爆笑爆笑

プリンになってたから、カラーリングしたくて(╹◡╹)

ツルツルになるトリートメントもしたくてドキドキ

通りすがりと美容院へ行き、
新しい【メッシュカラー】にしたよチュー
{F097DD39-5251-4926-BA03-54CBDDC7FCA9}


写真だとわかりにくいけど、
暗くならない感じで、少し抜け感のある艶出るようにしてもらいました(*´ω`*)

私…普段のケアを全くしていないのでえーん

そろそろやらないとだめだなと実感汗汗
集中ケアのパック式トリートメントを購入ƪ(˘⌣˘)ʃ
{CC264C10-178D-4053-AB75-9736A241D826}


ツルツルを維持出来るように、頑張ります音譜音譜

明日はアッコにおまかせ生放送チョキチョキ
11時45分〜TBSみてくださいねニコニコ

髪の毛にも注目してねー(^-^)