こんばんは(^ ^)

エキシビションマッチ‼️
音が消えてる?かもしれないけど。
スクリーンで選手紹介もしてくれましたチュー
途中でプレーにいってるけど!
みてねƪ(˘⌣˘)ʃ



C☆Girlsƪ(˘⌣˘)ʃ
{96648B55-8358-4568-AEFD-B9AB6FB85C2B}

珍しい緑ユニホーム( ◠‿◠ )
グラデーションあって可愛いチョキ

大好き8番グッド!

エキシビションは悔しくも敗戦汗汗汗

前半はかなりいい試合で来たように思いますがDASH!

後半疲れてきてDFがおくれておくれて…
ミスからの失点が増えてしまいましたえーん

終わってみれば
3-6。。

でもとっても楽しかったラブラブ
コート広くてかなり動いたけど‼️
疲れたけど‼️


なんとかパス回したり、受け渡したり、
みんなで協力して頑張りました(^-^)


即席チームでなかなか上手くいかなかったけど…
もっとシュート打ちたかったなー‼️

姉にも、シュート打てた‼️‼️
って言われました( ; _ ; )/~~~

遠くてもシュートうつ!
それがフットサルだけど、どうしても入らないと思ったら打てない。。。

シュートの癖がついてないですねガーンガーン


でもいい試合を見てる方々に魅せられたかな⁉️⁉️
とプラスに思っています(*´ω`*)

ボール技術や動きなど、抜群に上手かったアップアップアップって、上手いお姉ちゃんに言われただけで満足です(╹◡╹)

来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございましたチューチュー
{D361DC66-06C8-4CE2-8C00-4F22811EE4BD}

{C4E968A8-D1FC-44EA-85BC-3F7132F3C202}


また集まって、こうやって前座やれるといいなラブラブ
楽しかったーーー(*´ω`*)

機会を作ってくださってありがとうございました‼️
{1152815D-1A79-4CB0-A78A-845DA0CAF98C}