おはようございます。

昨日の夜記事を書いてから、
今ニュースを知りました。


ブログを消すべきかと思いましたが…

私はドラえもんが大好きなんです。

スネ夫はいつもみていると、ジャイアンの隣にばかりいて、なかなか強いところを見せられない弱いなーー!

と思うこともあるけれど。

本当は人一倍、周りの事を考えて、自分のポジションを見つけている!
そんな気がしていますニコニコ


こんなタイミングでスネ夫になれたのも、なにかの縁??
と思ってあえて消しません。

初代で26年間スネ夫の声優をされていた、肝付兼太さん。

本当にぴったりな声で、イヤミなスネ夫をしてくださり、本当に本当にありがとうございました。

初代ドラえもんが大好きです!

ご冥福お祈り申し上げます。