こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はコメントありがとうございましたラブラブ
なななんと正解者多数(≧∇≦)

正解は!
神戸にきていますウインク

神戸の祖母家です(^○^)
1年に1回は帰れるようにしてるんだけど、今回の弾丸DASH!

ただ今日は珍しくやることなかったので、
久しぶりに神戸観光してきましたウシシウシシ


☆須磨海岸☆
{7E2F59F1-E929-464D-8F6F-9EC2ED9F983C}

フラット寄っただけなので、水着無しえーん
私服で足だけ浸かったけど、日差し強くて暑かったーーー!!


神戸は蒸し暑いです(>人<;)

☆ハーバーランド☆
小学生ぶり❓に行くことができて、アウトレットモールになってて、ビックリびっくりびっくり

沢山買い物してしまいました(^ω^)

観覧車も発見照れ
乗ってないけどパシャリ(≧∇≦)
{D54D0BB0-12E5-44BF-9F0D-2F1B69778308}

最初の海写真とこの写真。。。
違いはわかる!?!?!?


神戸タワーも見ることが出来ましたチュー
景色最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A2AA0BA3-EA9A-4212-A50B-FB2EE1900A1F}

お気づきですか⁉️⁉️
そうなんです‼️

暑すぎて。。。半ズボン買ったんですDASH!
可愛いとか関係なく。。。

めちゃ楽な半ズボンにしました(≧∇≦)
ラフな半ズボン持ってなくて☆☆

すぐに履き替えたら、涼しくて気持ちよかったニコニコ
でも足があざだらけあせるあせるあせる

最後は‼️
六甲山行ってきました(^ω^)

無料イベントやってたから激混みグーグー
無事に乗ることが出来て、最高の夜景を堪能ドキドキドキドキドキドキ
{3C7D31F6-890A-4609-BC04-25663EE66E8E}

{F51EA0EE-5242-4963-B21F-62CC6DA43B46}

いやーーー1日充実ビックリマークビックリマークビックリマーク
リフレッシュ出来ました(^○^)

祖母家も明日でおしまいショボーン
あっという間だけど会えてよかった♪♪