こんばんは( ^ω^ )

今日で合宿終了DASH!DASH!DASH!DASH!

最後の最後には、富士山も見えました爆笑
{400CF3EE-6BC5-498C-90B3-0B99A00B0055}

雪がかかってないと、富士山っぽくないけどチューチュー


ふーーーー。。。
今回は食や運動不足…ストレスなどでニキビできたガーン

焼けたし顔もボロボロだし…
食べて動かないから太ったしびっくり

まっ。。しかたない!
しっかり戻します(^ω^)

合宿おわりに!そのまま、
FC東京 ホームゲーム
vs 横浜Fマリノス

行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{613CCF6E-7492-4D78-97AF-166CA18A48B8}

新監督になって、初めて見に行けたんですおねがい

ななななんと!!
1-0で勝利しましたアップアップアップアップアップ
{E75BB842-F6EB-4180-86E0-203899CEC5A3}


ロスタイムがまさかの5分おーっ!おーっ!
ながい!!

攻められる時間帯が多くてドキドキ‼️
なんとか耐えて耐えて(≧∇≦)

勝ちましたチョキチョキチョキ

最後、終了のホイッスルが全く聞こえず。
むしろなったの❓❓って感じでした笑


あーーーー勝ってよかった(^ω^)

大雨の中たくさん応援しにきて下さっていて、本当にありがとうございました!!

残りの試合も勝つぞーーーDASH!DASH!DASH!