こんばんは(≧∇≦)

今日はゆっくり出来ました‼️‼️

久しぶりに料理作りましたラブラブ
包丁さばきが鈍ってたなーーガーン

{BA65F8C6-A492-4B94-9EA2-E4C5A01C9651}

エスニック料理アップアップアップ

☆挽き肉のバジル炒め〜パットガパオ〜
☆ベトナム風揚げ春巻き
☆トムカーガイ〜ココナッツミルク味〜

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少し辛めだけど、エネルギーになる料理もぐもぐもぐもぐ

美味しく出来ましたラブラブラブラブ

時間あったので、部屋の掃除をしたよビックリマーク
いらないもの沢山捨てて、
唯一持っているマンガ♪【ドラえもん】を、棚に綺麗に並べました爆笑爆笑

スッキリしたーー(^ω^)

まだ風邪は完璧に治ってないけどえーん
明日は1日ナガーーーイ仕事だから、早めに寝ます真顔真顔

おやすみチョキチョキ
{E12A2942-D393-4494-898D-3BB8F12D612A}

{0F258E2F-7E3E-4134-AF9A-655D5D2C2E6D}

ps→世の中はポケモンGOがきて、盛り上がってますね爆笑

私も流行りにのろうとおもって、ダウンロードしたものの。。
やり方わからず。

やはりゲーム苦手な私は、一瞬で飽きました笑笑

携帯持ちながら歩く方や、電車でポケモン探す方など。
危ないですし、迷惑になることもありますので、気をつけて楽しんでくださいね口笛