こんにちは(^○^)

アッコにおまかせ生放送おわりラブラブ

今日は理紗ちゃんに、髪の毛やってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

巻き巻きしてドキドキドキドキ
前髪も可愛くアップに編み込みしてくれたの‼️

じゃーーーーーんアップアップアップアップ
{180E016F-8432-4776-9CD7-37F53A00073C}

{11D2ACE0-0B39-47D6-BBD0-63F4C433D0AB}

凄くないですか⁉️⁉️
自分でできたらいいなーーっと思いながらみてたけど。。。
って、きっとまた頼ってしまうけどね笑
{55BE60AA-55AE-4F05-BDEC-BB7268894E3C}

今日の生放送、様々な内容があり面白かったですね(^ω^)

東国原さんのわかりやすい解説に、爆笑しつつも凄く頭にすんなり入ってきて、勉強になりましたチョキチョキ

それから、イチロー選手のモノマネをされる【ニッチローさん】も似すぎてて、本人かと思いました‼️

あれだけのルーティーンがあるんですね爆笑
素晴らしいなーー(^○^)

皆さんはルーティーンありますか?ニコニコ

私は特にないなーーーーびっくりびっくり
朝起きて伸びをしてから起きる!
→まずはトイレにいく!
→顔から洗う!
→歯磨きする!
→髪の毛ドライヤーで整える!

以上ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ルーティーンっていうのかな?笑

朝の順番くらいかなーーー( ^ω^ )
他はなんにもありません‼️


あーーーーーーDASH!DASH!DASH!
サッカーやフットサルの試合は、
必ず【ポニーテール】で出る‼️‼️

これは、一度サッカー高校選手権の時に、お団子にして出たんですキョロキョロ

その時のプレーがあまりにも良くなくて、いつも通りのプレーが全然出来なくて。

あ!お団子だから、身体のバランスが違う‼️って感じたんです(≧∇≦)

ポニーテールで走る時にゆれる髪の毛で、バランスとっているみたいです爆笑
私のプレースタイルは(^o^)

こんな感じでこれといったルーティーンはありませんでした(>人<;)
皆さんのルーティーン教えてウシシ

また来週も見てねニコニコニコニコ

{34FFF2E0-B99E-4AAD-9888-47E22A1C7A29}

ps→今日は父の日(^ω^)
世界中のお父さん!
いつもお仕事ありがとうございますニコ
お疲れ様です♪
ゆっくり休んでくださいねチュー

大好きなお父さん‼️
ずっとずっと見守っていてねラブラブ