こんばんは( ^ω^ )

今日は午後味スタへ‼️‼️

FC東京のレジェンドマッチから、観戦しました(^ω^)
{3A70C814-4B2D-4BCA-8424-7E0B97599529}

両チームに、一緒にスクールやらせて貰っている、FC東京コーチ達も沢山出ていたので、とても面白かったウインクウインク

点数入らなかったのが、残念だったけど(>人<;)
色んなシーンあって、盛り上がりましたよーーーチョキチョキ
{6F4D0D4D-B659-490C-B5F5-9B76D206C99D}


本番は、トップの試合‼️
vs アビスパ福岡

J1昇格してきたチームだから、凄く勢いあって、前半からFC東京おされていたなーーえーんえーんえーん

危ないシーンも沢山あって(´・_・`)

前半0-0

後半の最後にアビスパ福岡に得点きめられてガーン

後半アディションタイムラストに、PKもらったのに!
残念ながら外してしまい。そのまま試合終了~_~;

勝たないと行けない試合だったけど、
今日は流れも良くなくて、相手のほうがうまかったなあ!!!

セカンドステージに力いれるしかないえーん
また応援します(≧∇≦)
お疲れ様でしたおねがい
{D14BF6CC-7188-4844-B0BF-CF15170A3960}

募金活動を、石川直宏選手・吉本一謙選手ニコニコニコニコ
それから、ホリプロで一緒の
【Jリーグ女子マネージャー】佐藤美希ちゃん爆笑爆笑
がされていたので、募金させて頂きました!!
少しでも力になれれば嬉しいです。
{C068FAB4-B225-4F63-897E-428689421551}


サトミキとも話せてワーーーラブラブってびっくりしてたよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ♪明日はロケドキドキドキドキ
楽しみだなーーー(≧∇≦)また沢山動いてきますチョキチョキ