こんばんは(^ω^)

ついに今日から4月おねがいおねがいおねがい
ラインのが面倒にも桜が咲き始めました( ^ω^ )

通る道にも桜が満開に近いくらい咲いていて爆笑爆笑
やっと春到来ですね!!!!!!!!

4月1日はエイプリールフール(≧∇≦)
皆さん素敵な嘘はつきましたか⁉️
私は朝から地元友達の嘘に、綺麗に騙されましたあせるあせるあせるあせる

【4月始まったのにも関わらず…地元は大雪。と写真まで貼られ。】

まじか⁉️
と外をみたら、快晴ではありませんかDASH!






あ。今日はエイプリールフールかと。

やられました笑笑


そんな今日は、ラスト24歳day滝汗滝汗滝汗
実感がなさすぎて、変化がなさすぎて、不安しかないラストデイですが(>人<;)

嬉しいことに、早速ファンの方から、誕生日プレゼント頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せだーーーーーー(^○^)

大好きなドラえもんグッツ爆笑

しかも愛用できるセットではありませんかアップアップアップ
ポーチに小銭入れニコニコ

さらにカードもニコニコニコニコニコニコ
{DB9C7F52-3C65-4BA0-BA1C-C777657175C4}

早速ポーチを今まで使ってた物と交換( ^ω^ )
あーーー可愛いラブラブ

好きなものを身につけてると、テンション上がりますビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございました(^○^)

嬉しすぎて、なんとなんと!






一人で‼️‼️
24歳一人で‼️‼️



【映画ドラえもん新のび太の日本誕生】
見に行って来ちゃいましたキョロキョロキョロキョロ

映画館でもらえる特典(^o^)
{550CE6CD-74B9-4A65-B2AF-ED55D509A9B1}



家族連れの中。。。
子供達の中。。。

一人で見ましたよ!
正直悲しかったし寂しかったし、変に緊張したしえーんえーんえーん



でもずっと見たかった映画☆
今まで全てのドラえもん作品、映画館で見ていたから(^O^)

見に行って良かったチューチューチューチュー

最高です‼️声ももう違和感感じません!
慣れました(≧∇≦)


子供はもちろんだけど、大人がみても学ぶこと沢山ある映画だと感じました(^o^)

最後はやはり、泣いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーーーー面白かったドキドキドキドキドキドキ
将来自分の子供にも、ドラえもん好きになってもらいたいな(^-^)

ドラえもんありがとうチョキチョキチョキ
映画では必ず、のび太がかっこいいんだよなーーーーーー(^-^)
変わってないね音譜音譜音譜

明日から25歳になっても、変わらず今できている事に感謝をし、当たり前と日々思わずに幸せをかみしめて、毎日過ごしたいと思いますウインク


色々変化ある年に出来るよう、頑張ります(^O^)
24歳ありがとうーーーーーー‼️
これからもよろしくお願い致します爆笑