こんばんは( ^ω^ )

今日はなんと1人で茨城県へウインクウインク

【鹿島スタジアム】へ行ってきましたアップ

東京駅から長蛇の列にならび…バスでスタジアムへ直行!!!!
初めてのスタジアムでワクワクでした爆笑

なんにもわからなくて、なんか外国に来たみたいな気分に☆
だから少し不安にもなりましたえーん

でもねでもね‼️
めちゃ良かったラブラブ
スタジアム最高です(^ω^)

こんなにも客席とグラウンドが近いなんてDASH!DASH!DASH!見やすいし綺麗だしドキドキ
{FEFCAF3D-AE63-4C0B-90D7-00C76B8F0F9E}

鹿島アントラーズvs FC東京

を観戦してきましたよ(≧∇≦)
その前に、鹿島スタジアムは食べ物が豊富で驚きましたDASH!DASH!

いつもスタジアムでは何も買わないし、味スタしか行ったことなかったので。。

種類の多さにビックリびっくりびっくりびっくり

オススメと聞いた【ハム焼】
{F139AED1-DC80-4940-BBA5-69D2DCA02B4C}

ハムを焼き鳥みたいに炭火で焼いたもの(^ω^)ジューシーで超美味しかったドキドキ

さらに、【モツ煮】チュー
モツ沢山入ってて、具材も豊富で美味しかった(^O^)温まったチョキ
{DD084E03-6FB7-4E9D-BB7E-9DD86930A58F}

っと腹ごしらえの後は観戦スタートビックリマークビックリマーク
{5247BCD5-3D26-41DF-9454-11DB2E1E2C57}

選手一人一人の顔がハッキリ見えたし、選手達の声も聞こえたので、新鮮でした(≧∇≦)

近いっていいなーーーー‼️‼️
だからか、鹿島アントラーズがみんながまとまっていて、強いエネルギーを感じましたアップアップアップ
それが気持ちよくて、しっかりと相手も応援するし、なんか素晴らしいチームワークだなーーーと感じました( ^ω^ )

超好印象ドキドキドキドキ

FC東京はいつもホーム味スタで見ているので、親近感は勝手にあったものの。
ホームとアフェイではやはり雰囲気も違う!

でも、アフェイの時の方が、選手達のパワーが強く感じましたDASH!DASH!DASH!
なんでだろ???
一人一人が勢いあって、特に今日はDF面でいつもに増して激しくて‼️‼️

ホームよりも見てて刺激的でした(^o^)

そんな両チームが、前半からバチバチウシシ
攻めさせない!
しっかり守る!止める!カットする!

両チームが強かったから、なかなか攻めきれずに、シュートシーンもお互い1回くらいしか無かったかな⁉️⁉️
0-0で前半終了!


後半だんだん、鹿島アントラーズペースになり!!
FC東京DFの足がとまってきて、鹿島アントラーズのパスが繋がるようになり、
素晴らしいクロスに、金崎夢生選手が2得点ビックリマークビックリマーク

流れるようなパスからのゴールで、盛り上がりました(^ω^)
おもしろかったーーーー!
{2E2A3835-05F6-498D-A372-2C3587748F50}


もちろん関わらせて頂いているので、FC東京は応援しています!

でも今日は、コーチ時代から仲良くさせていただいて、去年から監督に就任した!
大好きな石井監督が率いる、鹿島アントラーズ側で観戦させて頂きましたウインク

石井監督お疲れ様でした(≧∇≦)
おめでとうございますニコニコニコニコ

この優しい笑顔はなんなのでしょうか!
人柄最高の監督ですチョキチョキ
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったラブラブ
{C9A827C4-180C-4810-882B-9AB94C32EA81}

このように、
色んなチームを見て、色んなスタジアムに行きたい(≧∇≦)って思いました!
色んなチームを応援して、様々な選手を見たいです爆笑爆笑

次は新しく出来たガンバのスタジアム行きたいな♪♪♪
日帰りで弾丸だったけど、小旅行気分で楽しかった(^O^)雨も止んで良かった☆

明日はアッコにおまかせチョキ
TBS 11時45分~見てね( ^ω^ )