こんばんは( ^ω^ )

今日は猫の日ラブラブ
2月22日(≧∇≦)

なので我が家の猫ちゃん達をUP爆笑

①我が家のお嬢様♪真っ白で気品のある、ミミリン…こと…ミミニコニコ メス
{2ACF6D09-49FB-4F58-9D93-B1BA46E0C3EA:01}

{F3BD904C-82F8-499B-BC61-DFA157E88215:01}

②ミミと姉妹で性格は真逆⁉️
どこかおっちょこちょいの、
ルルッペ…こと…ルル口笛 メス
{78A56F64-A6C4-41B7-851A-19595E76E5CD:01}

③まさに自由人!でもなにげに甘えたさん☆チャッピ…こと…チャチャ照れ オス
{D789A3E4-D0B3-47EE-B0AE-A66624D2ACB8:01}

{B226B5C6-BDA7-43B8-85FF-1BE1316D42F4:01}

(ルルはいつもストーブの端っこにいくの笑 ここは暑すぎないみたい(≧∇≦))

④ 超ーーーマイペース!!ちょっかいやさんのやんちゃ君☆
モッチ…こと…モモチュー オス
{82BDC59B-D15B-4502-A31A-DE2E80AE9129:01}

{30294E76-943C-432F-911D-F5A7F330B317:01}


おまけは我が家、唯一のわんちゃんニコニコ

完全にネコ科している、寂しがりや!
ピッチャン…こと…ピピウインク メス
{EE21DAFC-5A2F-4190-93F1-4E4B5D58AE4D:01}

ふーーー今日も1日終わりました(^o^)
仕事終わりには、ダッシュでホットヨガ行ってきましたニコニコ

なぜなら、今月あと2回いかなきゃいけないのに(>人<;)
今日頑張らないともういけないという。

まさかまさかの気が付けばタイムリミット迫っててえーんえーん

でも頑張っていった甲斐ありました爆笑
超スッキリ(^○^)

夜なのにかなり動くメニューヨガでえーん
ヘロヘロになると思ったら、思ったより全然平気で、むしろ気持ちよかったチョキチョキ

ふぅ帰ろう( ^ω^ )
皆さんもお疲れ様でしたニコニコ