こんばんは(^o^)

今日は大事な事をしてきました‼️
久しぶりすぎてドキドキしたけど、とっても楽しかった(^O^)

あーーーーーーやりたい照れ照れ照れ照れ
後悔しても仕方ないから、どんなことでもプラスに考えます(≧∇≦)
{71C82B35-E82B-44EA-974F-98F49BB9F565:01}


その後は急いでお仕事ビックリマークビックリマークビックリマーク
遅れてしまって迷惑かけちゃったけどえーん

サポートして下さってたので、一安心!
こういう環境に入られて、ありがたい限りですウシシ

あー幸せ者だな(^ω^)

そんな私が書いた書道作品ニコニコ
久しぶりに家で書道したの(^○^)

今年の目標を四字熟語でチョキチョキ
{A1515EFD-A41A-4261-87D9-72C96AEE1E13:01}

行書で流れるように書いてみましたラブ
色紙にすると、一気に作品感でて、お気に入りになりました(^o^)

【質実剛健】意味↓↓↓
  • 中身が充実して飾り気がなく、心身ともに強くたくましいさま。▽「質」は質朴、「実」は誠実の意で、「質実」は飾り気がなく、まじめなこと。「剛健」は心やからだが強く、たくましいこと。

☆毎日充実させて、日々新しい事を吸収して自分の強さにする!
そのためにも心身ともに健康で強い身体になること‼️
これが2016年の目標です(≧∇≦)☆

さらにーーーー!
動きのある面白い字で【安隠】ウインク
{4F0F8712-1ADB-47F7-8F08-AA169EDB8E85:01}

どうですか!?!?!?
渾身の作品です(^O^)
めっちゃ上手くかけた!と自画自賛しております笑笑

2016年の字 【安】を使って考えたよ(^○^)
穏やかな毎日に感謝!
当たり前と思わないこと!

毎日、おはよう・おやすみ・いってきます・いってらっしゃい。
と言える幸せ!
日々も大切に過ごします(^o^)

久しぶりの習字だったけど、思ったよりもスラスラ筆が動いて爆笑
手は忘れていなかった(≧∇≦)

大人になった今のほうが、なんだか上手くなった気がしますラブラブラブラブ


今日も一日皆さんお疲れ様でした(^○^)
明日も頑張るぞーーーアップアップ