こんばんは( ^ω^ )

久しぶりに舞台観劇してきましたおねがいおねがい

アッコにおまかせメンバー♪
寅人さんが出演されている爆笑爆笑

【ソウサイノチチル】です(^O^)

ホリプロの田代さやかさんが主演アップアップ
さやかさんの舞台姿も久しぶりで、とても新鮮で楽しかったです(^ω^)

場所はお葬儀場。
それだけきくと、とても暗い話はてなマークはてなマークと思ったけど、
コメディータッチで沢山笑いました☆

でもジーーンと心に響く、悲しくなる、涙する場面もあり。
正直今の私には辛い、胸打たれるシーンもありました!!!!!!

このお話は父が亡くなって、家族みんなが喜ぶ!なぜなら、ろくでもない父。みんなに迷惑ばかりかけてきた父。
だれも悲しまない、そんなお葬儀。

でも…色んな人と関わり、知らない事情を知り。最後にはみんな涙して、父の死を心から悲しんでいました。


そう…………
前にも少し伝えたけど。
私の大事な大事な家族が亡くなった。

私の大事な人は、この物語の父とは違う。素晴らしい尊敬出来る、大好きな人でした。

だからこそ、考えると涙でちゃうから汗汗汗重ねないように、思い出さないように必死にこらえました。。。( ;  ; )

いろんな事を考えられる、素敵な舞台でしたラブラブラブ

寅さんの女優さん姿も、かっこよくてイキイキしてました(^○^)

舞台またやりたいなっチョキチョキ

寅さんお疲れ様でした(≧∇≦)
{35EE21C8-C301-4B10-813C-70E566215C74:01}

ps→リオオリンピック
U-23サッカー日本代表!
VSイラン


大事な一戦ですアップアップアップアップ応援するぞーーーーー(^ω^)



さらに。明日は大雪予想されます(>人<;)
くれぐれもお気をつけくださいショボーンえーんえーん