こんにちは(^○^)

新年一発目ラブラブラブラブ
アッコにおまかせ生放送でした爆笑爆笑

やはりアッコにおまかせは生放送がいいですね( ^ω^ )

今日はパネルすべてがSMAPさんの話‼️
実際、事実がわからないのでなんともいえないですよねガーンガーン

ただし、こういう話が出てる以上、何か変化があることは間違いない。。。

国民的アイドルのSMAPさんに、このような報道が出るとは思いませんでしたが。

人ですからね‼️何が起こるかわからないし、グループなので、そりゃ合う合わないなどありますよね!!

普段生活してるうえでも、必ず起こる事ですもん!!!

もちろん今まで通り5人で活動してほしい思いはあるけど(≧∇≦)

あとは真実を受け入れるしかありませんね
!!!!!!

どうなるのかな??

クイズでは、インフルエンザ予防DASH!DASH!DASH!
ビタミンCが多いフルーツはどれだはてなマークはてなマーク

まさかのイチゴでしたねおねがいおねがいおねがい

皆さん見事正解されてましたが、
私はもっと酸っぱい、グレープフルーツやレモンが1位かと思ってたので!

いい勉強になりました(^○^)
なにより驚いたのは、
風邪をひいたら、りんごを食べろニコニコニコニコ

なんかそんな風に思って、よくすりりんごにして食べたり、カットして食べてたけど‼️

あまり意味は無かったのですかねはてなマークはてなマーク

皆さん、これからどんどん流行る!
インフルエンザ予防や、ノロウイルス、胃腸炎など。。


ビタミンCで乗り切りましょう( ^ω^ )

そしてそして☆☆
嬉しいことにウインクウインク

アッコさんからお年玉頂きましたラブラブラブラブラブラブ
{92327A60-8B33-44D0-B940-2660F6B7A9F1:01}


嬉しいなーーー(^ω^)幸せ者です爆笑
ありがとうございますウインクウインク

また来週も見てくださいねニコニコニコニコ