こんばんは(^○^)

もーーーーーーーー寒い!!!!!!!!!!!!!!!!
凍えておりますガーンガーン

ずっと外にいるのは、身体冷えますねショボーン
今日も一日終わりました(^O^)

あーー楽しかった爆笑

昨日の全力サッカーウインクウインクウインク
ついに最後の放送日でした(≧∇≦)

3人がそれぞれシュートしましたねドキドキ

一番かっこよく決まったシュート‼️
ボレーシュートだったんです(^ω^)

ほんのすこしだったので、少し伝わりにくいかもしれませんがあせるあせるあせるあせる

かっこよく見えるかなはてなマークはてなマークはてなマーク
ぜひみて下さい( ^ω^ )



1月16日明日は!
日本VS タイ

アジア最終予選、2戦目ですねDASH!DASH!
絶対に負けられない(^O^)

うーーーー楽しみラブラブラブ