こんばんは(≧∇≦)

色んな方が全力サッカー見て下さってて、嬉しいですラブラブ

まだまだ色んなシーンを撮って、もっとかっこいいシュートもありますラブラブラブラブ

使われてるかわからないけど、ぜひ見てくださいねアップ
今日も放送ですよ( ^ω^ )どんなシーンが放送されるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

私かな?違うかな?チェックしてねチュー
今週ラストです!!!!!!

【全力サッカー】
地上波!テレビ朝日さんにて 放送

放送期間:計8日間
1/4(月)~7(木)25:25-25:31
1/11(月)12(火)25:25-25:31
1/13(水) 14(木)25:40-25:46

{3237D503-742C-4126-9C47-F17DFA92446A:01}


リオオリンピックももうすぐ開幕爆笑
U-23サッカー日本代表が活躍する姿を目に焼き付けるぞ(^ω^)

応援しましょっおねがい
 

今日も一日お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ
夕方になると一気に冷えますね(´・_・`)
寒かったーーーー!!!!!!


サッカーコーチしてきたけど、動いてるとなんとか暖かいけど☆
止まった瞬間に冷える滝汗滝汗

お正月あけだけど、思ったより動けたかな(≧∇≦)楽しかったウインク

子供から写真入りの年賀状貰いました照れ
私も映ってて嬉しかったなー( ^ω^ )
ありがとうチュー

また明日も皆さんお仕事頑張ってくださいね(^o^)
花金‼️‼️飲み会いくのかなーー??
体調管理気をつけてくださいね(^○^)

お疲れ様でしたチョキチョキチョキ
最近のアプリは凄いなーー!!

素っぴんで撮っても、勝手に加工して綺麗にしてくれます笑笑

肌だけ綺麗にしてくれるけど、
くっきり二重は自然だよ(≧∇≦)


それにしても前髪伸びた(^_^)やったね♪
髪の毛順調に伸びてますウインク
{F020E654-D4C3-449E-818E-7926FD950DC4:01}