こんばんは( ^ω^ )

ついについに!!!
告知させて頂ける事になりましたおねがいおねがい

私が最もやりたかった、サッカーのお仕事です(^ω^)
しかも!新日本代表のユニフォームを着させて頂きましたドキドキドキドキ

来年の頭に放送ですニコニコニコニコニコニコ
年始早々地上波に出させて頂けるなんて、本当に幸せ(^○^)

☆テレビ朝日さん
【全力サッカー】グーグーグーグーグー
に出演させて頂きますチュー

全力坂とサッカーのコラボです!!!

来年1月から、U-23サッカー日本代表!
リオ五輪予選が始まります(^○^)


この試合の応援PRとして、全力でサッカーさせて頂きました爆笑爆笑

本当に色んなシュートシーンを撮り、こんなにもずっとボール蹴れて、楽しくお仕事させて頂けて最高でした(≧∇≦)

ぜひ沢山の方に見ていただきたいですドキドキ

私も現役時代にやらなかったプレーを沢山してます(^^)
現役時代よりも、今の方が上手くなったように感じてます笑笑


女の子3人アップアップアップアップ
横山愛子☆加藤沙織さん☆瀧澤優子さん

一人一人違うシーンを撮りました( ^ω^ )
女の子がサッカーしてる姿を、ぜひ見て欲しいですウインク

真剣な顔や悔しい顔、喜んでる顔!
色んな顔が見られると思います(≧∇≦)
{F9955B73-102B-4E31-9DCF-EB30389E6161:01}

【詳細】
☆全力サッカー☆

☆テレビ朝日さん☆

【放送期間】 計8日間

1/4(月)~7(木)25:25-25:31
1/11(月)~12(火)25:25-25:31
1/13(水)~14(木)25:40-25:46

いつもは全力坂を放送していますが、今回は五輪にむけて、全力でサッカーしています‼️‼️
よろしくお願い致しますラブラブラブラブ
{45D2CA92-D4D7-4D62-AC8E-041B5F692738:01}