こんにちわ(^○^)
{CBEDB6CB-4CEB-4CAC-91F1-7D0C6D92B64D:01}

アッコにおまかせ生放送見てくれたかな????

今日も様々な内容ありましたが‼️

やはり10億円当たる!?!?!?!?
年末ジャンボ(^o^)

皆さん電話したかな???
問題は【女性はだれ?】

大爆笑でしたねウインクウインクウインク

もちろんアッコさんでしょ(≧∇≦)

どしどし電話してくださいね爆笑
私も帰って録画確認して、電話しよっと爆笑

毎年、宝くじ買おっかなーー⁉️
とか思いつつも、結局当たらないしいいやびっくりびっくり
って買わない笑

買わないと当たらないのにねショボーンショボーン

皆さんは買うのかなウインクウインクウインク

来週はアッコにおまかせお休みです!!
皆さんに見て頂けないのは、寂しいなえーん

今年もあと2回ですね(^ω^)

しかも嬉しいニュースもあるよウシシ
楽しみにしててねアップアップアップ

さらに嬉しかったこと(^○^)
ファンの皆さんが、わざわざ会いに来て下さいましたラブラブラブラブラブラブ

沢山のプレゼント頂きましたクラッカークラッカー
後ほど写真載せさせて頂きます(^o^)
ありがとうチュー

ps→今急遽、美容院きてるよ( ^ω^ )
髪の毛染めてます!!
なぜなら……ちょっとね照れ照れ

また言えるといいな(≧∇≦)