こんばんは(#^.^#)

今日は味の素スタジアムで、
FC東京スクール選手による、キッズマッチ‼️

私の教えてる子供達も、楽しんで戦っていました(≧∇≦)

初めて指揮をとる立場になったけど、始まるまで緊張しちゃった>_<
でもはじまったらあっという間!

とにかく笑顔で終われたのが、幸せでした♡

結果は、最後の最後に追いついて!
1-1で引き分けました(^з^)-☆

最後まで誰一人諦めてなかったし、気持ちが強かった‼️
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、FC東京 vs 松本山雅
スタジアム観戦(^з^)-☆

前半20分に前田選手の、素晴らしいヘディングゴール‼️

太田宏介選手のコーナーキックを、相手DFがカットしたボールが、また太田宏介選手に戻ってきて、

そのボールを、右サイドから左足のクロスボールを!
前田選手が角度無いところから、ヘディングで流してゴール(^O^)

前半1-0で先制して折り返し!

後半も流れが沢山あったものの、シュートまでいけず。。。
もう少しだったのに!

相手もガツガツしてるプレーが多く、危ないシーンもあったけど。
今日のFC東京はDFが強かった‼️‼️

守りが堅くて、相手にチャンスを与えなかった(#^.^#)
見てて面白い試合でした☆

結果は、そのまま逃げ切る形で
1-0で勝利(^◇^)

年間で3位になってます‼️
残り5試合、全て厳しい戦いになるけど、勝利しで上位キープしてほしいな(≧∇≦)


明日はアッコにおまかせ♪♪
11時45分~TBS
みてくださいね(^з^)-☆

スカウトキャラバングランプリの方も、登場しますよ♡
要チェックです!

私の枕を占領中…チャチャ(^O^)