こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)

ついに香港旅行も終わり!!
やっと慣れてきたのに、寂しいなー>_<

あっという間の3日間だったけど、色んな所いけて大満足(^з^)-☆

楽しかった♡
香港の夜景は絶景!!

昨日の夜は、チムサッチョイの
【オーシャンパーク】夜景(≧∇≦)


香港はやはり綺麗です!
ここは特に港に反射して、より綺麗さが増してます♪

ここを船で通ったよ(=´∀`)人(´∀`=)

香港では移動が全部乗り物!

ダブルデッカー・地下鉄・ちんちん電車・タクシー・船・オープンバス☆☆

全て乗りました笑笑

安全で絶対間違わないのは、ちんちん電車!

早くて遠く行きたくて、楽なのは、ダブルデッカー!

昨日は、【ペニンシュラホテルで、アフターヌーンティ♡】


リッチな気分味ってきました!!
幸せ(#^.^#)


香港おわり!
東京へ帰ります(=´∀`)人(´∀`=)