こんにちわ(^O^)

1日目の香港‼️
早速満喫してます(≧∇≦)

母が全部やってくれるので、私はついていくだけ笑

おかげで、全然英語も広東語も使ってません>_<

本当は使いたいんだけど。。。
色々質問したいんだけど。。

なんせ母が、ペラペラスムーズに、町の人に英語と広東語を使って‼️

質問してくれるので(#^.^#)
私の出番はなし!

本当に母凄いです(^з^)-☆
香港に住んでたので、慣れているってのもあるけどね(=´∀`)人(´∀`=)

さてと!!

早速【トラム】→路面電車
で香港の一番端までいったよ(≧∇≦)


つぎは、【ダブルデッカー】→2階建てバス
で【とんろんわん】へ!
漢字は難しいので変換できず。


とんろんわんでは、とにかく買い物TIME♡

家族やお世話になってる方への、プレゼント選びに必死!笑

無事素敵なお土産買えました(#^.^#)

次は!今回の一大イベント♡♡
私が産まれた場所へ、ミニバスで行ってきました!!

正直覚えてないかな?と思ってたけど。
いざ着いたら、鮮明に思い出しました☆☆

涙出そうだったなーー!
感動の瞬間(^O^)



産まれた場所があって、雰囲気も変わってなくて!
本当嬉しかったです(^з^)-☆

今日はここまで!!!
ちょっと休憩して、
まだまだこれから行動します(≧∇≦)

香港満喫中!!