こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はとってもハードな一日‼️
でも充実した時間過ごせましたおねがい

まずはフットサル大会に出場ニコ
久しぶりの炎天下!!
暑かったけど、やり切りました(≧∇≦)

15チームいて1チーム8試合出来る!
ミックス大会では無かったから、ガチンコだったけど☆

点数も決めれて貢献出来ましたニコニコ
やったね(^◇^)

チームは無敗‼️‼️

6勝0敗2引き分け

で。。得失点差1点足りず。

惜しくも2位で終わりましたショック
でも、大事な最終戦には。。。
時間が長引いてしまって。。
仕事があって出れず汗汗

1試合残して次の仕事へビックリマークビックリマーク

フットサル大会では、加藤未央さんと会いましたウインクウインク
久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
{08A0759D-44B6-44E1-B35F-3471CF0B2BA4:01}


そのあとはイベントのお手伝いへ!!

【Jマジ!FC TOKYO Girls Soccer】
に行ってきました(#^.^#)

モデルの【宮沢セイラさん・梅本静香さん】がゲストで来てくださり爆笑

女性限定イベント!
モデルさんのトークイベントに!
みんなでランニング&サッカー‼️


という初めてサッカーやる女の子が、沢山集まってくれました(^з^)-☆

ワイワイ楽しくボール蹴れて、みんなと仲良くなれてラブラブ
素敵なイベントに参加できて、嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後はそのまま、味の素スタジアムで!
FC東京vs ヴィッセル神戸

の戦いを応援してきました(≧∇≦)
{E6D63763-696F-44A6-AA9E-453B17FA6FC4:01}

ななななんと‼️‼️

前田選手のハットトリックウインクウインク
3-0で、見事FC東京が勝利しました(^O^)

すごい!!
ハットトリックの瞬間に立ち会えてニコ
さらに勝利できて(=´∀`)人(´∀`=)

最高の試合でしたチョキチョキ
{5471820F-6705-47E1-9678-678CDC03FAEF:01}

明日はアッコにおまかせ生放送チョキチョキ
11時45分~TBS見てね(≧∇≦)