こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から子供達の夏休みも終わり!
サッカースクールが始まりました‼️

今日に限って暑いショボーンショボーンショボーン
蒸し暑くて、日差しが強くて!

汗だくになるほど子供達とプレーしました(≧∇≦)
思ったより身体軽くて、動けて良かった!

子供達も見ない間に上手くなってて、ビックリびっくり

指導者として未熟だからこそ。。
もっと学んで子供達に発信していけたらいいな爆笑爆笑
今日も沢山発見があったので、楽しみだ ながら頑張ります‼️

スクール終わりは、ナビスコ杯観戦キョロキョロ
もちろん一人でね笑

一人が楽だし集中出来るので(#^.^#)


ミーティングしてたので、
前半30分から見ました☆☆

前半15分の!
太田選手からの左足クロスに、河野選手がヘディングで合わせてゴールアップアップアップ

…は見れなかった>_<

ハイライトで見たけど、良いコースに飛んだヘディングでした(^з^)-☆
ナイスゴーーール‼️‼️

前半は攻守ともに切り替えが早く、取って取り返して!
ボールは回ってるけど、ラストパスがなかなか上手く通らず。。

逆に、前半43分
左クロスをギリギリであげられて…
それに合わせた、鹿島アントラーズ赤崎選手がゴール。

前半は1-1で折り返し‼️‼️

後半開始は、鹿島アントラーズがボール支配!なかなかボールを取れず、FC東京がボール持っても、すぐに相手選手にインターセプトされカット。

その時間帯が続く中で…
後半16分、右サイドDF2枚いっていたのに…ドリブルでかわされ。。。
中盤でフリーになっていた、
鹿島アントラーズ遠藤選手にミドルシュート‼️

綺麗なコースにボールは吸い込まれたDASH!DASH!

1-2と鹿島アントラーズがリード!

だんだんとFC東京ボール支配率が高くなり、太田選手のクロスを中心に流れを掴んできた‼️‼️

ただ相手DFの守りが強く、GKのポジションが良くて、ゴールを割ることが出来ない>_<

ようやく動いたのは‼️
後半43分
右サイドからのクロスに、サンダサ選手が惜しくもヘディング届かず。

ただ逆サイドにつめていた、
中島選手が、落ち着いてダイレクトシュート‼️‼️

綺麗にゴール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クロスボールをダイレクトって、なかなか難しいけど>_<
深さずに抑えた強いシュートで、素晴らしいゴールでした照れ照れ

2-2に追いついた(^з^)-☆

終わり際も何度も惜しい場面と!
危ない場面が続く試合!

めまぐるしく展開する、面白い試合でした(≧∇≦)
さすがリーグ1位の鹿島アントラーズ‼️
強いし上手いし‼️
監督が変わってから、ほぼ負けなし‼️
素晴らしいチームですね(^O^)

新監督!石井さんの監督姿も見れて、相手だけど…嬉しかったなぁドキドキドキドキ

密かに応援してます(^O^)
{9EAABDEA-4E29-4287-81A1-A221B0D169E4:01}


FC東京も負けずに戦った試合でしたウインク

ナビスコ杯準準決勝
2-2の同点でおわり!

今度はアウェイ戦!
ここで勝たないとFC東京は進めません!
鹿島アントラーズ有利の試合ではあるけれど、それを逆に強さにかえて!

ぜひ勝利してほしいな(#^.^#)
がんばれーー‼️‼️
{5B2197E2-E46E-4106-BDAB-0185DF85C0B9:01}

{A0408F28-E9AA-460D-9B6D-BE6FDF33BC36:01}


ps→昨日のコメントにて!
テッド2は字幕で見たよ(≧∇≦)
やはり字幕の方が、声と動きがマッチしてるから違和感ないウインクウインク

テッド1はDVDの吹き替えでみたよ!!
どちらも面白いです(^O^)