こんばんは(#^.^#)

今日は生憎の雨えーんえーん
でも涼しいから過ごしやすい(^O^)

朝一で英会話照れ照れ
2時間みっちり英語のみで、会話してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は電子辞書をほぼ使わずに、単語がスラスラ出てきたニコニコ

少しは上達してるみたいです(^O^)

そのあとは母とタイミングあったので、一緒にヨガ口笛

お腹引き締め‼️‼️
しっかり引き締まりますようにキョロキョロ

その後パスポート更新しにいったのに。。
戸籍謄本が必要といわれえーん

しっかり調べてから行けば良かった>_<
つめがあまいわーーーーガーン

まっ仕方ないか‼️‼️
皆さんも1日お仕事お疲れ様でしたおねがい

{5FFB5D1C-9DAD-418B-BB2D-52E4355F5615:01}