こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から子供達のサッカー合宿が始まります!!!!!!

今回初めてコーチとして行かせて頂くんです(^O^)

不安と緊張しか無かったけど汗汗汗

コーチ陣は前乗りで、今日地方に到着しましたDASH!DASH!
子供達が来る前に、メニューのシミュレーションをしたよ音譜

コーチ陣の前で、メインで考えたメニューをやる‼️
かなり緊張したけど>_<

コーチ陣が色んな事を想定して、シミュレーションして下さったので!

発見が沢山あり勉強になりました☆☆

いざ子供達がきて、雰囲気やレベルを見ながらメニューを少しずつ、替えて対応出来たらなっと思いますニコニコニコニコ

長い合宿になるけど、沢山経験できるチャンスなので、頑張りたいと思いますアップ

夜ごはんは健康的で、とっても美味しい食事でしたドキドキドキドキドキドキ
コーチ陣食べるの早くて、急がなきゃーーって焦った汗

沢山食べて栄養つけて、炎天下の中乗り切るぞ!!!!
{E98629A2-966C-4B95-A3BD-01E504F1D4BC:01}