こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑い日が続いてますね汗汗
九州は台風ですが、被害ないでしょうか?

今日は、細田守さんの作品!!!!
【サマーウォーズ】
【時をかける少女】
【おおかみこどもの雨と雪】
【バケモノの子】

の展覧会行ってきました(≧∇≦)

新作のバケモノの子
熊鉄と九太とパシャリ‼️
{0211F01D-9625-4248-B99C-805E51B54B65:01}

中は写真撮影可能のものばかり(^O^)

こんなふうにアニメが出来てるんだDASH!
と感動しながら見ていましたアップ

私が大好きな作品は!
【おおかみこどもの雨と雪】
なんだけど、懐かしい様々なシーンを見ることが出来て、涙出そうになった汗汗

それくらい号泣した作品なんだ(#^.^#)

【チームラボ】とコラボしてるブースが沢山ありましたニコニコニコニコ

映像のマッチするって凄い(^з^)-☆
{837C3919-8025-4241-B842-B8AB60AB29A4:01}

{CFFD6C71-7116-4955-A7FB-501A64DB47A0:01}

あまり載せると、ネタバレになるのでやめておきます!!!!!!

あっ♪♪
一目惚れした麦わら帽子ドキドキドキドキドキドキ
初めてGETしました(≧∇≦)

こんな感じだよラブラブラブラブ
どうかなー!?!?!?
{F18A524E-86C0-4D0D-966E-743BB85F9745:01}

{E7606F0A-7137-4CAD-8B9D-9E89CB934962:01}