こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、FC東京の大人レディース交流戦

VS 川崎フロンターレ(#^.^#)

前回はホームでさせてもらったので、今回はアウェーへ行きました

室内でフットサル対決‼️メンバーも少し変わったのですが、
2チームに分かれ、私は監督として愛子チームで頑張りました(≧∇≦)

メンバーチェンジなど、とても難しいけど。とにかくメンバー一人一人が楽しんでもらえる事が一番

その中でも【勝利‼️】にこだわる事も大事(=´∀`)人(´∀`=)

私のチームはなんと負け無し!

先制されても追いついて、逆転して!

素晴らしい試合をして下さり、本当に嬉しかったです

交流戦、アウェー戦でのFC東京としては、負けてしまいましたが>_<

笑顔あふれる時間で、素晴らしい交流戦ができました

次回は絶対勝つぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、トップの試合観戦

セカンドステージ、始まりました‼️‼️

アウェーの試合見るの……実は初めて
コーチ陣と観戦しましたDASH!
{05269C4C-0013-43A1-AEAA-E45F91B64FB7:01}

{ABE056CE-360F-49C9-97F0-8E506B4DF9A6:01}

{C412CBA3-9878-4202-B00F-CF0184DCB7A1:01}

とっても近くて、見やすい席‼️
スタジアムも綺麗に改造されていて、空間が気持ち良かったです(^з^)-☆

武藤君が抜けて、メンバーも少し変わり、新しいFC東京として始まったニコニコ
セカンドステージでしたが!!

んーーーーー。なかなか両チームともあたふたしてる感じで。
ボールが収まってなかったです(;´Д`A

何度かチャンスあったけど、枠にシュートが飛ばずあせるあせるあせる

前半0-0で折り返す。。


後半立ち上がり早々に、やられた>_<

左からのクロスに、18番がアウトサイドで当ててゴール!!!

角度的に難しかったけど、上手くアウトサイドに当てた、見事なゴールでした。

DFが少し遅れてしまったのが、勿体無かったかな汗汗

さらに。直接FKを決められた(;´Д`A

0-2で開幕戦は黒星スタートとなりましたがDASH!DASH!DASH!
始まったばかり!!!

FC東京応援するぞーーー音譜音譜音譜

{EB282ABC-8767-4F6D-98AE-594F5F1377DE:01}