こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はやっと行けた‼️
阪神戦DASH!DASH!

この前台風で中止になり(;´Д`A
待ちに待った観戦ニコニコ

始球式は女優の、剛力彩芽さん(≧∇≦)
とても可愛かったアップアップアップホームベースまで見事届いたドキドキ
{20187F65-4418-43DA-9183-82E269B3E084:01}

今シーズン初の、阪神戦観戦で(#^.^#)
ドキドキ止まらなかった

応援用メガホン購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一番欲しい、スタンダードな柄が無かったのであせるあせる

女の子用の、可愛いタイガースメガホンにしたよ
{80C6070B-7B6C-4D6D-B511-2FA6821AA0D2:01}

メガホンあるだけで、全然応援の力が違う!!!!
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

選手それぞれの応援歌歌ってドキドキ
叫びまくって

試合展開も、両者譲らない時間‼️

動いたのは、大好き鳥谷選手のヒット音譜音譜
タイムリーツーベース(^з^)-☆

2-0とリード‼️

ただ。束の間に…ホームラン打たれて、
2-1と縮む。


さらに。満塁でツーベースヒット打たれて、2-3と逆転された汗汗汗

ただ、まだ諦めてないし回数もあった阪神DASH!DASH!信じて応援してたニコニコニコニコ

そしたら‼️
またもや鳥谷選手打った(=´∀`)人(´∀`=)

今まで絶不調で、3番から6番バッターに降格してたから。。。

こんなにも活躍する姿見れて、嬉しかったラブラブラブラブ

3-3の同点に追いついた

最悪延長になってもいい。。
流れはヤクルトだったから、一球一球がドキドキで不安であせるあせるあせる

危ないシーンばかり(;´Д`A

8回裏についにやられてしまった。。。
逆転のヒットで、3-4ダウンダウンダウン

9回で阪神は得点とれず。

結果…3-4で負けたヽ(´o`;

本当に悔しかった。先制して、逆転され、追いついたのに‼️‼️

最後の最後がダメだったm(__)m

初めて負けた試合を、球場でみたけどあせるあせるこんなに悔しいんだね>_<

またすぐ見に行くから、次は絶対勝ってもらわなきゃDASH!DASH!DASH!

健闘をたたえあい

服装が似てる笑

私は阪神仕様カラーのストライプにしたんだ

次は勝つ!!!!!!!!
{AB0BA53D-5F32-4A78-9225-F3113E940213:01}