こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)

今日は朝5時に目覚ましセット
でも…起きれず。笑

6時にセットしてたアラームが鳴る☆☆

無事起床☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リビングに布団持って行って、寝ながらだけどあせるあせる

なでしこJAPANの試合を応援してました
前半0-0で折り返してたから、後半に期待!

日本のほうがボール支配率高く、シュートまで行けてたけど!
なかなかフィニッシュが決まらず

時間が刻々とすぎる中で、岩渕選手投入DASH!DASH!DASH!
ととととと!
41分に、コーナーキックから岩清水選手がシュート♪
ただDFにあたり、ぐちゃぐちゃになった所、岩清水がパスニコニコ

岩渕選手が押し込み、ゴッサンゴールグッド!グッド!
やったーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

いい時間帯にゴール決まり、あとは守るだけ!!!!
押し込まれるロスタイムだったけど、なんとか守りきり。
見事ベスト4進出

なでしこJAPANおめでとうございます(^з^)-☆
{B4B38EAA-3DE5-4117-8E5D-ED87C0E9250B:01}

そのあとは、生放送のためTBSへ
アッコにおまかせ6月最後の生放送☆


皆さん見てくれたかな!?!?
今日は久しぶりに髪の毛おろしてたよー(#^.^#)

編み込みしてピアス
{0A393DAB-4065-4AA0-B9A4-521AAA8DDD56:01}

今日も様々な内容あったけど、やはりなでしこJAPAN♪
準決勝はかなり厳しい試合になる!!
でも勝利してほしいね

応援しましょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出産にまつわる話題が‼️
大島さん素晴らしいですね☆本当におめでとうございます!
素敵な名前でぴったり

はんにゃ川島さんは、自宅出産!
そんなことってあるんですねDASH!DASH!DASH!

ナイスキャッチお見事です(≧∇≦)

女性って偉大‼️お母さんになるって凄いことなんだなーーー‼️
自分もなれるのかなーー??

楽しみだなっ

また来週も見てくださいね(^O^)
アッコにおまかせーーチョキチョキチョキ

いまではピースだけど、昔はグッド!グッド!だったなんて!しらなかった(^◇^)
{6FAAA9B2-7090-419C-8CB5-7262E8F69B84:01}