こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は仕事終わりに!

英会話
やっぱり単語力と文法力が無いあせるあせる

なんとか伝わるけれども。。。
難しいなーー>_<
基礎が身についてない

頑張るぞーーーー!!!!!!

そのあとは、【 3vs3 】のフットサルとサッカーのイベントを見に行ってきましたラブラブ

【天下一武道会】
{618C4D2F-4741-4C08-96ED-D2A3D9E184B7:01}

テクニシャンばかりが集い、3対3で戦う試合形式のイベント

足技が沢山みれて、とっても面白かったです(^з^)-☆
{27EB9C79-0037-482A-9988-BF4A319CD6D2:01}

{F1FF235E-9832-45B6-80A0-1BFFCBE24E80:01}

{A90FB927-F100-41B6-A1FD-322F8ADDD6C8:01}

{45A3C147-BCD4-4496-9171-C7CB83B5B22B:01}

ゴールもあるから、もちろんシュート‼️

でもドリブルやフェイントなど♪♪
見せつけて見せつけて

面白いシーンが盛りだくさんでしたドキドキドキドキ
{CF58824B-4BA0-425E-B485-1F3B33A9C2F8:01}

お酒飲みたかったけど、高かったのでお預けにしました

友達が出てたので、応援に行けたし素敵など時間過ごせました(#^.^#)

お姉ちゃんと行ってきたよニコニコニコニコ
やっぱり二人は楽だチョキチョキ
{A6DCCA5E-4A6E-442F-97FA-49209B004814:01}


ps→明日はなでしこひろば by FC東京

晴れる予報なので、問題無いと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10時ー府中パークで行います!!!!!!
当日参加も可能だから、ぜひきてくださいね

女の子・女性のみなさんお待ちしてますドキドキ