こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生放送見てくれたかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

今日もポニーテールだけど、久々にシュシュ付けて見ました
わかったかな!?!?

さらに、新しいピアス
4色タイル柄☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9424586A-6E78-4EBE-B06D-BA607B73CB49:01}


今日の生放送では、様々な内容がありましたね(=´∀`)人(´∀`=)

銀行でできる、スロットや利子がたまるなどなど‼️
全然知らなかったあせるあせる

楽しみながら貯金出来るのは、嬉しい

椿鬼奴さんは初登場ニコニコニコニコ
【やりたい!】とワクワクしながらおっしゃってましたねアップ

カップ麺クイズ‼️
皆さんわかりましたかはてなマークはてなマーク

最近カップ麺食べないので、新しいシリーズはわからなかった>_<

個人的に大好きなチキンラーメン‼️
意外にもランキングでは低くて驚きあせるあせる

やはりカップヌードル強しDASH!DASH!DASH!
美味しいですもんね(^O^)

なんか久しぶりに食べたくなってきたぞ
お昼ご飯にしよっかなーー

auにおまかせチョキチョキ
写真わかったかな!?!?
あれだけ画面が大きいと、写真も綺麗に沢山の人で撮れますね(≧∇≦)

私も初めて携帯持ってから、今までずーーーーーとauさんにお世話になってるんだドキドキ
だから、嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスとも撮りたかったー>_<
アシスタント一同
{6A4D0023-223F-4A8E-86FD-C996DE8430D2:01}


ps→明日6月15日発売‼️
【フットサルナビ 7月号】
右下の【ガイドワークスフットサル部 DVD】に出演してます

ぜひ買って、見てください(#^.^#)
どんな映像になってるか!
ワクワクです

もちろんトークもしてますよーー♪♪♪
よろしくお願いいたします(^з^)-☆
(画像汚くてごめんね。)

{DDDB2B15-0904-4FBF-ACA5-F3E26833EBB3:01}

{DE53E8AC-A819-4FD7-B2A2-D8794986D943:01}