こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、なでしこ広場のお手伝いしてきました

なでしこ広場とは!
女の子のサッカーを広げる場☆

今日も朝、なでしこJAPAN勝利してくれましたねラブラブラブラブ
決勝トーナメント進出!次の得点によって、1位か2位か決まりますね♪

なでしこ広場とは!

サッカーやったことない。
てもやってみたい!!!!!!

初心者だから……すぐにチームに入りずらい。

男の子とやると強くてできない。。

などなど!
サッカーやりたくても、やれない環境をこわしますDASH!DASH!DASH!

初めてサッカーやる人!
ボール蹴ってみたい人!
女の子だけならやれるかも!

そんな女の子に、サッカーの楽しさを感じてほしい場所です(≧∇≦)

今日も沢山の子供達
大人の方が参加して下さいました

・1年生~3年生 
・4年生~6年生
・中学生以上

に分かれて行いました

和気あいあいとした雰囲気で、
【楽しんでもらうドキドキドキドキドキドキ】ことを
モットーに‼️

ボールを蹴ってみたり☆
ドリブルしてシュートしてみたり☆

最後はゲームしてみたり☆

本当に濃い時間を過ごす事が出来ました
ご参加ありがとうございました(^O^)

来週は♪♪
6月20日 土曜日 in 府中

にて、なでしこ広場開催致します(^з^)-☆
こちら↓↓


当日参加も可能です
詳しくは、JFA なでしこ広場を見てくださいドキドキドキドキ


もちろん私もいきますよ!
一緒に楽しくサッカーしましょ
よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ
{EB8D4BD7-5BC0-482C-9A78-6EA19A44023D:01}

ps→明日はアッコにおまかせ生放送です
とあるコーナーで映る予定です
また明日、リハーサル終わり告知しますね
(生放送なので、どうなるかわかりませんが。)

お楽しみに