こんにちわ

アッコにおまかせ生放送終わりましたチョキ
見てくれたかなーはてなマークはてなマーク
{13EA7011-24B8-4209-8A53-48E40F8ED3CE:01}

髪色はピンクベースで少し明るくなりましたDASH!
どうだったかな!?!?

今日はスタジオ10人と大人数ラブラブラブラブ
盛り上がりましたねっ*\(^o^)/*

新しいクイズ‼️
⭕️❌ゲームもあり、私も後ろで回答してました(#^.^#)

驚きの結果が沢山DASH!
とくに、自転車の取り締まりは厳しくなりましたねあせるあせる

自転車は持ってないので、乗る機会あまりないけど。。

歩いていても、車運転していても‼️
自転車が一番危ないって、いつも思います汗汗

イヤホンしてて音聞こえてないし…。
信号無視するし…。
スピード出し過ぎだし…。

マナーのない人が多いように感じていたので、とてもいい機会だと思います!!!!!!

厳しく取り締まって、みんながルールも守って運転したら、事故も怪我も減ると思います(≧∇≦)

私も自転車乗るときは、十分気をつけますDASH!
みんなも気をつけてね

クイズでは!!
溝端淳平さんがスタジオゲストで、来て下さいましたドキドキドキドキドキドキ

今日16時~
ドラマ【3つの街の物語】
でLAWSONの店長役をされると

LAWSONの事はおまかせチョキチョキ
のはずが‼️‼️

クイズで1位を当ててしまいスイーツGETならず
かなり攻めましたねーー(^_^*)

ほっこりするドラマと聞いたので、私も16時~見ます

来週もアッコにおまかせ見てくださいチョキ