こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はお世話になってる方の、結婚式二次会に参加させて頂きました

本当に素敵で幸せ沢山もらいました!!!!

お世話になってる方も沢山いらっしゃってたので、色んなお話出来て嬉しかったです(#^.^#)

結婚式っていいね
早くウェディングドレス着たいわドキドキドキドキドキドキ

さらに~~ビンゴ大会では、初めて当たったアップアップアップ
こういうの当たったことないからねあせる

くじ引いたら‼️なんとなんと
【ディズニーペアチケット

引いたときは一瞬固まってしまった

それくらい夢のようで、嬉しかった(≧∇≦)大はしゃぎしちゃったもんね

高くなって、中々行けなくなるなーって思ってたところだったので>_<

早速企画して行こうと思いますラブラブラブラブラブラブ
お姉ちゃんとね

結婚式の写真沢山あるけど、一般の方なので写真は控えさせて頂きます。。

かわりに私の写真で許してちょ
{4F258A97-474A-4233-A8DD-4ED08D5F1C99:01}

紺色でスケスケドレスにしてみましたニコニコニコニコ
4種類ドレスあって、悩みに悩みに汗

今のうちしか着れない、このドレスに決定!!!!!!
スケスケ恥ずかしかったわーーー(;´Д`A

実は後ろもスケスケなのです
写真はNGってことにしましょう笑

最高の結婚式をありがとうございましたドキドキ
幸せパワー注入

今日は姉とタイミング合ったのでデートラブラブ
①美容院♡
同じ美容師さん♪とっても上手くて、曖昧な感じでいっても、思ってる通りにやってくれる(#^.^#)

さすがプロ!!!!
カラー、カット、トリートメント
フルコースでやりましたニコニコ

姉もパーマ、カット、トリートメントドキドキ
{36E02D9E-C198-4BDF-BBF5-D06064177692:01}

合わせてないのに、服装が似てる

唇にカーディガン!
りんごにカーディガン!

あっ。。失礼ながら…
二人ともすっぴんです汗汗ショック!
顔なんか似てきたなーー(^з^)-☆

そのあとは、ファーストDAYなので映画館へ

有村架純さん主演【ビリギャル】

二人して号泣しましたDASH!DASH!DASH!
鼻水ダラダラ、目は真っ赤。

予想外すぎる!!
泣くとは思わなかった!!

本当最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにこれ⁉️⁉️

正直、慶應に合格する事がわかっている内容!
だから有村架純さん大好きっていう理由で、映画みよって思ったの。

なのに。なのに。なのに。


あーーーーーーーーーーーー!!!
言葉では上手く言えない(;´Д`A
とにかく最高‼️

家族一人一人が、感情を隠しつつも、家族みんながそれぞれの気持ちをわかってる。

ギクシャクしても壊れない家族の強さ、愛情の深さ。

そして、有村架純さん演じる【さやか】が苦しみながらも勉強頑張る、ひたむきな姿。
くじけそうになっても支えてくれる、友達や家族、そして先生。

単純に考えればごく普通の生活かもしれない。でもその中で動いていく、変化していく日常!!

全てがこの映画にはつまっていて、つい自分の重ねて観てしまう!

私が学生の頃、両親の気持ちってどんなだったんだろはてなマークはてなマーク
当時は考えたこと無かったし、考えようともしてなかった。。

でもそういう環境を作ってくれた、両親に改めて感謝したいと思えた映画!!!!

自由に好きな事をやらせてくれた両親!
普通と思ってた環境が、普通じゃなかった!

とっても恵まれた環境だったんだな~
私ってニコニコニコニコ

ありがとう。お父さん お母さん。

双子で見たから、姉も同じこと考えながら映画見てたのかな!?!?

終わってから姉も、自分と重ねて号泣したわー!ってさ☆
私より泣いてたもん


なんか凄~く長くなったし、自分の事書いちゃってるね>_<

みんなに見て欲しい!!!!!!!!
これが私の気持ちです(^з^)-☆