こんばんは(#^.^#)

これみて!?!?!?!?!?

ホイップクリームの量半端ない目目目
大盛りにしてるわけじゃなくて、
これが普通なんだよ(^з^)-☆
{E3CE3F85-C6E3-4540-AF45-1B1B3FE1D2A3:01}

でも、甘すぎないホイップクリームだから、パンケーキとマッチして最高でしたドキドキドキドキドキドキ

最後はさすがにお腹きつくてあせるあせる
生クリームに飽きてしまった>_<

とは言いつつ…
もちろん綺麗に完食したけどね!!!!!!
これが証拠
食べ終わって写真撮ったの初めて
{F1ADBB21-B5EA-44E9-823A-DDDEC640B889:01}

ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当分ホイップクリームいりません

今日も1日お疲れ様でした
久しぶりに英会話音譜音譜
2時間ずーーーと英語で、たわいのない話で盛り上がりました(#^.^#)

文法ぐちゃぐちゃだし、単語もまだ知識不足だけどあせるあせる
確実にちゃんと会話できてるから、よしとしようラブラブ

きっと海外に行くと通用しないけどね汗

明日は天気が良くないけど、頑張りましょーーーニコニコニコニコ
{A4C83B1E-B327-415E-BC5F-4660E8BF8315:01}