こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

大自然!!!!!!!!
とまではいかないが、緑に囲まれてる、
小さい時沢山行った公園に行ってきました

小さいとき、走り回って遊んだ公園チョキ
懐かしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{AADC8AA4-81D9-4241-B9E5-2876BF878F05:01}

{DB523FEF-BCD4-4685-98CE-F05276ACD743:01}

サンドウィッチ作って、ピクニック感覚で友達とわちゃわちゃドキドキドキドキドキドキ
{85042C7A-75B3-4C04-9209-7FA2063689D3:01}

おともは、ノンアルコールビール
これ美味しいんですラブラブ

ビールは1杯で十分なんだけど、ノンアルコールでも変わらない美味しさチョキチョキ

人もそんなに居なかったので、のんびりまったり過ごせました(^з^)-☆
気がつくと5時間も公園に居た!!!!!!!!

それくらいあっという間でしたドキドキ

ふいに逆立ち挑戦DASH!DASH!DASH!DASH!
まっすぐピーンと出来ました(≧∇≦)

でも。支え無しでやったから、長い間キープ出来ず…脚の間開いちゃったあせる
{4B82694D-B81D-4A03-BB46-E4CA2D19BB09:01}

どうかなはてなマークはてなマーク

下りるときにバランス崩して、オブジェみたいな形になりました笑

{4636E623-ECCB-41D4-A485-D7449B36DD85:01}

ps→明日はGWスタート‼️
FC東京VS 川崎フロンターレ
多摩川クラシコですニコニコニコニコ

もちろんスタジアム行きますよ(^з^)-☆
FC東京応援してくださいね♪
勝利を一緒にみましょう