こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
{60F6330E-1E76-4C59-A6CA-ED85E7041564:01}

アッコにおまかせ見てくださり、ありがとうございました(#^.^#)

今日はドラマ【天皇の料理番】から、
佐藤健さん、鈴木亮平さんが来てくださいましたね音譜音譜音譜

背が高くて、カッコよくて‼️
何より演技力が凄すぎるDASH!DASH!DASH!

激辛を見抜けるかのゲーム!
全くわからなかったあせるあせる

臭いもきついし、井上さんのリアクション見て本当に、口の中痛そうだった‼️

お盆さげてごめんなさい
お水さげてごめんなさい

それくらい辛いのに、お二人とも美味しいリアクション
凄すぎる!!
役者さんって本当に素晴らしいですね

見事見破られず、アッコさんから生の番宣を頂いてました(=´∀`)人(´∀`=)

21時~TBS【天皇の料理番】始まりますニコニコニコニコ
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生放送後は、フットサル繋がりの友達の
結婚式二次会へ参加してきましたラブラブラブラブラブラブ
{F8443CEA-0F3B-43B7-A266-B44B348F8D18:01}


姉の結婚式に引き続き2回目‼️‼️

人によってパーティの雰囲気全然違いますねニコニコ
大人数で余興も沢山あって、面白いパーティでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

共通の知り合いも沢山居たので、久々に会った友達も沢山ドキドキドキドキ
再会の場にもなり嬉しかったです♡

なによりご結婚おめでとうございます
素敵な家族になって、素敵な家庭を築いて欲しいな~^o^

またおめでたい式に参加出来て、幸せパワーを沢山頂きましたラブラブラブラブラブラブ

これからどんどん結婚式参加する率が、増えると思うと………
嬉しいけど、私も早くしたくなりますね!!

さてと。。
いったいいつになるのかわかりませんがあせる
5年後❓10年後❓
もしくは、結婚出来ない⁉️

結婚する際には、ブログやTwitterなどでご報告させて頂きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時は祝福して頂けたら嬉しいです
{412F9B99-AE51-4B69-AED3-3AF64434DA29:01}
純愛コンビ