こんばんは(^O^)
今日は4月1日 エイプリールフール!
ということで、Twitterでつぶやいたら
思ってたよりみんな信じて、ビックリしちゃった汗汗汗

嘘ついてごめんね>_<

実は1週間前にギリギリ予約して!!
ずーーーと行きたかった、仙台へ夜行バスで来ました音譜音譜音譜

久しぶりの夜行バスで、なかなか寝付けなかったけど、東京から6時間で着いたチョキ

朝6時に着いたから、どこもお店空いてなくてあせるあせるあせる
仙台駅をぶらぶら探索(#^.^#)

9時からやっと観光スタートDASH!ニコニコ
【るーぷる仙台】という、観光用バスで、
様々な観光地を巡りました!!!!!!

今日は、伊達政宗の歴史を巡る旅

①瑞鳳殿
{F762621B-5A95-487C-BEAF-D8F425FE218E:01}

{EF2CE5BC-2ECC-411F-B0C1-37B600EFCC22:01}

まさかの雨予報に変わってたけどあせるあせるあせる

空気綺麗で、仙台ならではの歴史をたどることが出来て、歴史全然わからないから勉強になりました(*^_^*)
{F851BE69-7B64-44D9-920D-A8ADFF5E0325:01}

②仙台市博物館
縄文時代~明治時代
までの様々な物が展示されていて、
ありのままの姿で残っている物が沢山あって、何故だろう⁉️という疑問とともに、感心もしてました(=´∀`)人(´∀`=)

③仙台城跡
{793548E0-D026-4A5D-AEEF-023E9DC9B042:01}

伊達政宗さんが上から守っている姿‼️
力強くてカッコ良くて、素敵な男性でしたグッド!グッド!

④大崎八幡宮
400年の歴史を感じさせる!
国宝建造物

大雨で写真撮れなかった(;´Д`A
残念。。。

そのあとは、本当は
楽天VS西武の野球を、コボスタ宮城スタジアムに観に行く予定だったんだ

仙台に住む友達に連絡したら、チケット取ってくれて(≧∇≦)
なのに。。。大雨で中止になっちゃった仙台に来ないと、コボスタ宮城スタジアムで野球見れないのに>_<

まぁ…天候は仕方ないあせるあせるあせる
ゆっくりホテル戻って、天然温泉入って癒された1日でした

23歳最後の夜は、のんびりゆっくり過ごします♪───O(≧∇≦)O────♪

23歳!あっという間の1年間だったけど。
成長したかなー??
相変わらずテレビ出演は少なくて…申し訳ないけどあせるあせる

個人的には、サッカーの指導者として、少し成長出来た1年間でした(≧∇≦)
前も書いたけど、メインコーチを務めることで、子供との接し方、サッカーの教え方など!!

毎回勉強で吸収することばかりでした
辛かったけど、楽しかった1年間(^O^)

24歳になったら、また抱負や目標書くねパーパー
これからもよろしくお願い致しますドキドキドキドキ