こんにちわ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は桂里奈さんの応援!!!!!!
味の素スタジアム西競技場へ行ってきましたチョキチョキ
{503BBDCB-21DC-43B5-A5EC-1080B36555E9:01}

今年から1部に昇格した、
【スペランツァFC大阪高槻】

VS日テレベレーザ!

日テレベレーザには、昔一緒にプレーしてた選手や、戦ってた選手が沢山!
もちろん、なでしこJAPANメンバーも多数!!!!!!

やはりうまかった!
パスも性格だし、判断が早いし!
DFラインも抜群の安定感!

そんな中で、スペランツァFCはなかなかボール保持出来ずに、ボールが足元にきても、焦ってしまってパスが繋がらなかった>_<

もう少し落ち着いて丁寧にプレーしたら、
1.2.3とテンポよくパスが回ったと思うのになーーあせるあせる

見て言うのは簡単だけど、プレーしてる側は難しい!!
サッカーしてたからわかる(;´Д`A

ベレーザDFやボランチのポジショニングが良かったから、パスを全て2列目でカットされてた。。。。

シュートも中々打たせて貰えず、前後半合わせて、丸山桂里奈選手の1本だけだった!!!!!!
惜しかったなーーーー(。-_-。)

日テレベレーザは、1点目は絶妙な角度・位置からのフリーキックを見事に決めた!

後半は、左右クロスからのヘディングシュートDASH!DASH!DASH!
クロスをあげるまでの、サイドハーフの突破が素晴らしかった!!!!!!

ヘディングで合わすタイミングも絶妙!

ヘディング大っ嫌いだったなー
だからヘディングゴールは憧れです♡

終わってみると、0-3で日テレベレーザの勝利!
やはりレベルの違いを見せつけられたように感じた試合でした(´・_・`)


久しぶりになでしこリーグを観戦して、なんだか自分もサッカー出来る気がしてきた!!笑
ってもう無理だけどねあせるあせるあせる

ホリプロみんなで応援に行きました

佐藤美希さんニコニコ佐々木もよこさんニコニコ
{A4BE06A3-3C0D-47CB-B19B-93B24F03F467:01}

みんなで撮った写真は、手元に届いたら載せるね(=´∀`)人(´∀`=)

明日はアッコにおまかせチョキチョキ
生放送11時45分~みてね