こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は姉とフットサル観戦DAYドキドキ
その前にぶらりデートしたよ(#^.^#)

久しぶりのお出かけなので、双子揃って同じ服装にしました

☆白シャツ
☆黒パンツ
☆NEWバランススニーカー
☆グレーコート
☆ice watch
☆髪型

{D915E65B-311B-48AF-B2BF-FB17A04CE9D9:01}

{317D5295-EAB4-40C5-9350-B779BE229ED4:01}

全部同じなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とはいっても、コートや時計、スニーカーは色違いアップアップ

左→AIKO
右→JUNKO

{0452DF3E-4FA6-42CE-93BC-520A164A78FB:01}

{BE5E5582-4EB2-4C7E-963A-581C3F30F3D2:01}

仲良し双子ニコニコニコニコ
こうやってお揃いコーデにしても、絶対に双子と思われない純愛目目

多分、お店の人も通りすがりの人も!
誰一人気がつかないなチョキ
{56AD83CB-3507-4B84-98FF-503A60E04E5D:01}

ただランチしてる時にコート脱いだら、まるっきりお揃いで!!

ちょっと恥ずかしかったなぁあせるあせるあせる


【PUMA CUP 2015】
フウガVSバルドラール浦安は、
0-3でフウガ負けちゃった(>人<;)

でも面白い試合見れて楽しかったし、純子の解説も聞けてなるほどねー♪って、勉強にもなりましたチョキ