こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

先日、私が小学6年生の時にお世話になった、
【キヤノンカップ】メンバーの新年会に、呼んで頂きましたドキドキドキドキドキドキ

【キヤノンカップ ジュニアサッカー2003年】
では、結果は準優勝♪♪

それでサッカーの海外遠征メンバーに選出して頂き

小学生でオーストラリア遠征に行き、海外選手とサッカーの試合が出来ましたDASH!DASH!

相手は一回り大きくて、コートも広いし、ボールも大きいし!!

もちろん、英語だし、食事も時差も違うあせる
そんな環境の中でしたが、10日間最高の時間を過ごせました(=゚ω゚)ノ

さらに女子日本代表は、なんと【優勝!!!!】とう素晴らしい結果を残す事が出来た音譜

本当に忘れられない大会なんですo(^_^)o

その時支えてくださった、スタッフさん方に会えたんですドキドキドキドキドキドキ

お酒を一緒に飲めるまでに成長
その姿に、スタッフさん達は、終始感動してました笑

大きくなったなぁーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{2EE7030E-57F7-4387-822A-41F03B617D8C:01}

そして(#^.^#)

U-19/U-23 女子日本代表監督
【高倉麻子さん】
{62488F7F-6B12-48C0-AE6F-D3F127835DA4:01}
さらに、私の一つ先輩!!!!

キヤノンカップにも出場されて、もちろん遠征メンバーにも選出DASH!DASH!
現在は、浦和レッズレディースでキャプテンとして活躍されている!!
【後藤三知選手
{BDF1F1E7-D723-47E1-AA57-6EDAA5186660:01}
もご一緒出来て、とても嬉しかったです

いろいろなお話できて、懐かしい話できてラブラブラブラブラブラブ
本当に嬉しかった時間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誘って頂けて、私は幸せ者です
{B54AC8EF-A143-4570-AFB2-370FF0EE71BA:01}


約10年ぶり!?!?の再会でした(#^.^#)
ありがとうございました( ^ω^ )
{33D19A29-219C-44C7-B332-C2F3D620025C:01}

次は一緒に行ったメンバーに会いたいなドキドキドキドキ
まだサッカー頑張ってて、日本代表メンバーもいるしアップアップ
誇りですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆