こんにちわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は朝一で小学校に!!!!!!
月曜は朝礼があるんだけど、外でやったから寒くて寒くてあせる

鼻が真っ赤になっちゃった笑笑

でも子供達の中には、半ズボンの子もDASH!
凄すぎる( ;´Д`)

そんな今日は、いつものクラスを担当チョキ
でも他に、英語の授業にもお邪魔してきました音譜音譜音譜

私が小学生の頃は、無かった記憶汗汗
外国の先生が来てくれて、本場の発音聴けるから羨ましいドキドキドキドキ

私も一緒になった勉強してきました(≧∇≦)

そしたら、生徒さんに☆
【愛子先生って、海外にいたのー❓】
ってアップアップ

なんで❓

って聞いたら、なんか海外に居そうだし、発音綺麗ってニコニコニコニコ

やったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
文法や単語は弱いけど、発音は英語の先生にも褒められた

伸ばしていきたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近先生と英語出来てないから、完全に忘れてる汗
続けていかないとね!!!!

 サッカーコーチは、薄着過ぎて激寒
手袋もネックウォーマーも、持ってくるの忘れちゃってさ( ;´Д`)

凍えながら、無事スクール終えましたチョキ
子供たちはやはり元気!!!!!!!!!!!!

右側だけ、寝癖が直りませんでした
だから、あえて外はねSTYLE★
ということで、ごまかしましたニコニコ
{95A68F3D-9642-42C0-8079-15AF9D82EDE4:01}



昨日はずーとやりたかった、ミルフィーユ鍋を作ったよ

アッコにおまかせの楽屋で、ミルフィーユ鍋の話になり☆
メンバーが作って、オススメだよと教えてくれたので(^ー゜)

早速すぐに作りましたチョキチョキ
ヘルシーで身体温まるし、最高に美味しかったですラブラブラブラブ
{75B82746-B676-46FC-9F66-63195751EDA3:01}

{91020273-0490-4923-B482-9B84C7C3586B:01}

白菜と豚肉かって、交互に並べて切る!!
それを並べて、水と鶏がらスープの素いれて煮込むだけグッド!グッド!

明日からは少し暖かくなるのかな?
気温の変化激しいので、体調に気をつけてくださいね( ;´Д`)