こんにちわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はアッコにおまかせ生放送お休みでしたあせるあせる
来週ぜひ見てくださいね(≧∇≦)

今日は姉夫婦に誘ってもらい、
秩父宮ラグビー場で行われた!

【ラグビートップリーグのプレーオフ
LIXILカップ決勝
の試合を見てきましたチョキチョキ
{AFF91081-3D0A-406F-8DF0-A77741AAF642:01}

二回目のラグビー観戦!!!!
ルールもだいたいわかって、見てて前回より深く見ることが出来ましたアップアップ

ただ、とにかく寒くて寒くてあせるあせるあせる
日陰だったので、風だけ強くて(>人<;)
座って見るのが辛かったダウンダウン

でも、迫力凄くて、バンバン当たる音が聞こえてDASH!DASH!DASH!
ラグビーだけは、絶対に出来ないと確信しました

一発で骨折れて、吹っ飛びます(>人<;)

ヤマハ発動機VS パナソニック!!!!

試合は前半から、ヤマハペースかはてなマークはてなマーク
と思ったけど、だんだんパナソニックがボール支配する時間が増えて、チャンスを確実に点数まで結びつけていましたチョキチョキチョキ

前半大きくパナソニックがリード!!!!!!

後半はなかなか点数が、両チームとも入らずに( ;´Д`)
ただ、パナソニックDFが上手かった!!

だから、ヤマハがボールもって回して、スクラム組んでもあせるあせるあせる

DFがかたいから、得点までいけず。。。

その分、パナソニックも攻める時間が減っていて(>人<;)
後半は全く点数入りませんでしたダウンダウンダウン

ただ最後に決めたのも!!
パナソニック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

見事に、30ー12でパナソニックが優勝しましたラブラブラブラブラブラブ
パナソニック応援だったので、勝利して嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9C6C352B-968F-47F0-A901-B0466FC02CF8:01}

とにかく寒かったーーーーー!!!!!!!!

ps→隣に阪神ショップがあったので、寄って帰ったよ

あーーーーー!1番 鳥谷選手の、ホームユニホームが欲しいDASH!DASH!DASH!DASH!
でも売ってなかった( ;´Д`)

どこで手に入りますかはてなマークはてなマークはてなマーク
レプリカだと高いからなぁあせるあせる

せめて偽物でもいいです!!!!
新ユニホームじゃなくていい!!!!

今日からプロ野球もキャンプ開始☆☆☆
応援しにいくの楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年は、甲子園球場へいってみたいアップアップ