こんばんは!!

アジアカップ準々決勝
VS UAE

最初7分で先制されて、初めて追う立場になった日本代表!

前半流れが全然良かったなぁ(>人<;)
ボール支配率は、確実に日本だったけど、
持たされてた感じがしちゃったあせるあせるあせる

相手は1点取ったから、とにかくDFに徹底していましたね( ;´Д`)

そうなると攻める側は、難しい!!!

DFライン低くなると、どれだけボール回してても崩せないんですショック!ショック!

プレーしていたから、凄くわかる❗️
やりずらい時間帯ダウンダウン

相手はボール取ったらカウンターを狙うのみ。本当な数える程しか攻めてなかった印象でした汗汗

後半徐々に日本ペースになってきた☆☆
ところで、欲しかった得点がやっと!!!!

本田選手の素晴らしい、優しい味方を思いやるおとし!
それにパス&ゴーで動いた、柴崎選手がシュートDASH!DASH!DASH!

本当に流れのある、素敵なゴールでしたニコニコ

1-1で90分間終了。

延長戦でも勝敗決まらず(>人<;)

やはり決めきれないのがネック!!!!!!
あれだけ攻めて、クロスあげて、シュートも打ってるのに!

相手のDF.GKが強かったかもね!!!

PK戦。
これは大っ嫌いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

言えば運だからね。
でも駆け引きの世界!
どれだけ落ち着けるか!
緊張せず震えないか!

私は絶対蹴らない選手……笑

4-4
からのサドンデス。

負けた汗汗汗汗汗汗

悔しい敗戦となりましたが、日本と違う環境での試合!
厳しい状況!

だけど。決めるところで決められなかったのが、今回アジアカップで目立った事ダウン

次はW杯予選!!!!!!!!!!!!
もっともっと強い日本代表を見たいな音譜
本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

応援はこれにて終了!!!
{D2FDC1A2-065B-491A-9A02-07A7635FDEB7:01}

明日は大事な大事なフットサル大会ラブラブラブラブ
勝つぞーーーーーー